趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

原神から『楓原万葉くん』

 

こんにちは!翠葉ゆうです!

 

今回は版権イラストで『原神』から、

『楓原万葉くん』を描きました!!!!

 

まだまだ自分の絵柄の探す旅は続いています…!

 

万葉くんに関しては原神を始めるきっかけになったキャラで、

唯一、万葉くんだけ『廃課金』して『完凸』させて、

そしてトリプルクラウンにもしたお気に入りの子でした!

 

今でも万葉くんは推しです!

万葉くんなしでは旅人できない病までかかっていました…汗

 

と、原神の思い出を語れば長いのでここまでにします!

 

次回の更新は未定の14時ですー!

またよければ見にきてくださいねー!