趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

『崩壊:スターレイル』経過報告。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は『崩壊:スターレイル』から『クラーラちゃん』を、

落書きしました!!クラーラちゃん可愛いよ!!!

 

前回から『崩壊:スターレイル』についてなのですが、

開拓者となって活動日数が『16日』経過しました!

 

9/17現在で『彗葉ゆう』開拓レベル46になりました!!

現在はキャラ育成中で忙しいです!汗

 

本当はそろそろ遺物厳選もしたいところですが、

育成で余裕がないので後回ししていますが早くしたいですね!(白目)

 

遺物厳選は沼だ・・・。

私もとうとう沼に入るとするか・・・。

 

とりあえずそんな感じで、

『崩壊:スターレイル』頑張っております!!

 

また経過とか発表していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

次の更新は未定に更新いたします。

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。