趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

制服メイドにゃん、完成!+ぬりえ配布。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

前回の続きの『制服メイドにゃん』が完成したので、

載せたいと思いますー!

 

『林檎ちゃん、林檎ちゃん、可愛いよー!』

 

途中経過の時は左向きでしたが、

完成では向きは逆にしました。

 

メイド服描くの楽しかった!

また描く機会があれば是非とも描きたいと思います!!

 

 

今回の制服メイドにゃんのぬりえを『無償』で載せます。

『線画を描くのがしんどい。でも色塗りはしたい』

そんなあなたにプレゼントです。

 

サイズは1200×1481 PNG形式

 

ただし『無断転載・自作発言』『禁止』させていただきます。

無言で保存、そして使用はOKです。

 

もし塗ってくれたらコメントで教えてくださいね!

返信はしませんが見に行きたいと思っています!

 

そして今日で6月になったので、

少し投稿ペースを2日から不定期で完成絵を載せたり、

たまに途中経過のwip絵を載せて次回に完成絵を載せていったり、

なんか色々と内容を混ぜていこうと思います!

 

次回は2日後の6月3日で14時に完成絵を載せる予定にしています!

またこのブログを見にきてください!喜びます!