趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

イラストブログ開始!

はじめまして『翠葉(すいは)ゆう』と申します!

 

『広汎性発達障害という発達障害の私が、

趣味でお絵描きをしています!

 

主に描くのは『創作(オジリナル)イラスト』です!

版権イラストも載せます!

 

ブログに関しては過去に何度か立ち上げていましたので、

もしかしたら過去の私のブログを知っている方さんも、

いるかもしれません。

 

過去にどんなイラストを描いてブログに載せていたというと、

こういう感じのイラストを描いていました!

 

2018年

 

2019年

 

2020年

 

2021年

 

2023年

 

まだまだ過去絵はありますが、

『たぶん皆さんが見覚えがある過去絵といえばこのあたりかな?』

と思い載せました!

 

これから『新規絵を載せつつ過去絵も載せていきたい!』

と思っていますので、

このイラストブログをよろしくお願いします!