趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

ブラウンとホワイトのロリータちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

そろそろ版権イラストを描きたいと思ってきているので、

明日に何かの版権イラストを描いて載せると思います!

 

今回は創作で新規絵を載せますー!

『ブラウンとホワイトのロリータちゃん』です!

 

この娘は2024年度の新規娘ちゃんです!

 

本当は看板娘ちゃんにしようと思い描いてましたが、

看板娘ちゃんにするのはたぶんないと思うので、うちの娘としてます。

 

それで最近よく描いてますが、

本当、ゴスロリ服とかロリータ服とか、

大好きなんです!

 

自分が着れる歳ではないので、

うちの娘に着せるのが楽しいです!

 

明日は版権イラストを載せたいと思います!

14時に更新いたしますー!

 

さてさてどんな版権イラストかは楽しみに待っててくださいね!

ラフと線画と完成もすべて載せますー!