趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

東方projectからフランドール・スカーレットちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回も版権イラストで、

東方projectからフランドール・スカーレットちゃん』

を描きました!!

 

フランちゃんも同じく2021年に1度だけ描いていました!

 

そういやお気づきの方さんはいらっしゃると思いますが、

レミリアちゃんの時から瞳をちゃんと描くようにしてみました!

 

 

絵柄も前より変わってきて瞳も前だとシンプルで、

逆に変に目立ってきたのでちゃんと塗ってみました!

 

いかがでしょうか?

 

次の更新は6月27日の14時ですー!

次回も見にきてくださると喜びます!