趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

東方projectからレミリア・スカーレットちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は版権イラストで、

東方projectからレミリア・スカーレットちゃん』を、

描きました!!

 

東方projectの設定はあまり詳しくは分かりませんが、

有名なキャラは知っている程度の知識はおそらくあります!汗

 

ちなみにレミリアちゃんは、

2021年に1度だけ描いていました。

 

そして次回は同じく東方projectから

『あの妹さん』を描いています!

 

レミリアちゃんは描いたのに『あの妹さん』を描かないのは、

おかしいですよね!!

 

明日の14時に更新いたしますー!

次回もお楽しみにしててくださいねー!