趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

メイプルストーリー『森の子リン』アバターデザインコンテストに応募しました!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は版権イラストでpixivがやっている、

メイプルストーリー「森の子リン」アバターデザインコンテスト』

に、応募させていただきました!

 

そして昨日で応募期間が終わったので、

ブログに載せました!

 

テーマは『ピンクのガーベラの制服アバター

にしました!

 

森の子リンちゃん可愛いですよね!

 

リンちゃんの見た目に惚れて、

『これは応募せねば!』

と、思い描かせていただきました!

 

また気が向いたらメイプルストーリーしようかな・・?

休止したりバーニングの時に復帰したりして個人的に楽しんでます。

 

次の更新は14時に更新いたします!

明日も他のコンテストに応募した絵なので楽しみにしててくださいね!