趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

天使のガーネット君!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回も創作イラストで『堕天使くんシリーズ』から、

『天使のガーネット君』を描きましたー!!

 

天使くんは堕天使くんの古き仲でもあります。

堕天使くん曰く、

『昔のガーネット君は優しかったのですが、今は冷たい時があります。

・・・過去に何かあったのでしょうか?』

天使くんの過去に何かがあった設定になっております。

 

『ふーん、僕のコト、そんなに気になるのー?』

『別に知ってて良い事なんてないよー?』

『え?何で君たちについてくるかって・・?

アイオライト君(堕天使くん)がどうなっていくのかおもしろそうだからね。』

 

という設定です。

 

『君たち』ということで、あともう1人描かなければいけない、

堕天使くんシリーズの子がいます!

 

大体でもうお分かりですよね!

早速、描くぞー!

 

次の更新は6月20日の14時ですー!

またこのブログを見にきてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!