趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

『このウサギさんはボクのお友達です!』少年君。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回も前回と引き続きで創作イラストから、

『このウサギさんはボクのお友達です!』少年君。

を描きましたー!

 

この子はレインコートポンチョの少年君と同じの子です。

 

suihayu02.hatenablog.com

 

改めてもう一度紹介しますが『ちょこ君』と言います!

前の記事の『みんとちゃん』の弟くんです。

 

2019年に描いていた姉弟です。

名前の由来はお気づきかと思いますが、

ちょこみんとです!

 

次の更新は6月30日の14時に更新です。

また見に来てくれると嬉しいです。