趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

『これは私のウサギさんなの!』涙ぐむ少女ちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は創作イラストから、

『これは私のウサギさんなの!』涙ぐむ少女ちゃん。

を描きました!!

 

この娘は2019年に『みんとちゃん』と呼ばれていました!

だいぶ前の『ちょこくん』のお姉さんです。

 

本来はツインテールの髪型だったのですが、

何だかツインテールの娘が多いので、

ちょっとアレンジしたいと思って変更しました!

 

めちゃくちゃ可愛いので気に入ってます!!

そして涙も上手く描けたので満足です!

 

そして今回はこの2冊の絵描きの本を読みながら、

練習した絵となっております!

 

デジタルイラストの「瞳」描き方事典 CLIP STUDIO PAINT PRO/EXで描く! 個性を創る彩色スタイル42

 

【動画特典・DL特典付き】デジタルイラストの「キャラ塗り」最強事典 CLIP STUDIO PAINT PRO/EXで描く! 紙面解説と動画でわかる良質テク68 (デジタルイラスト事典シリーズ)

 

最近、描いても何か物足りなくて『独学』

絵の『再勉強』をしようと思い、

そして『最近の流行りの塗り方』が分からなくて、

この2冊の本を参考にと思い買ってみました。

 

後、ポーズの本とかも欲しくて最近は探しているので、

オススメなどありましたら教えてください!

 

次の更新は6月28日の14時に更新です。

いつも見に来てくれてありがとうございます!

またこのブログを見に来てくださいね!