趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

テイルズウィーバーからアナイスちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は版権イラストでオンラインゲームから 、

テイルズウィーバーからアナイスちゃん』を描きました!

 

現在は引退していますが、

だいぶ前にアナイスちゃんの人形使いをメインにプレイしてました!

 

現、バーニングのイベントやっているので、

また復帰プレイするのもいいかもしれませんね・・!

 

あ、このイラストは2021年の絵をリメイクしています!

そっちも可愛いのでどうぞ見てってくださいー!

 

 

ぶっちゃけ2021年のアナイスちゃんの

イラストの絵柄や塗りの方が

好みですね・・・汗

 

今の塗りも大切ですが、

昔の絵柄の塗りをもう一度見直した方がいいかもしれない…。

 

次の更新は7月2日の14時に更新ですー。

今回もこのブログを見にきてくれてありがとうございました!

また見にきてくださいね!