趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

三つ編みとツインテールの少女ちゃん、途中経過!+メイキングGIFあるよ!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は創作イラストです!

2020年に描いていた少女ちゃん達を、

リメイクしました!

 

『三つ編みの少女ちゃんとツインテールの少女ちゃん』です!

名前は『左はざくろちゃん』

『右はめろんちゃんと言います。

 

今回は初!メイキング動画を作ってきました!

MP4ファイルだったのをGIFファイルにしたので、

かなり重いのですが参考にどうぞ!!

 

 

線画のみです。

影塗りは明日の更新に完成絵とともに載せますー!!

楽しみにしててくださいね!

 

次の更新は明日の14時です!

明日は完成まで載せるのでぜひ見にきてくださいねー!