趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

初音ミクちゃん!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回も初音ミクちゃん』を描いて完成しました。

2023年のをリメイクしていますー!

 

実は全身の初音ミクちゃんを描く予定ではなかったのですが、

良い場面を探しているうちに、立ち絵になりました!

ちなみにこの初音ミクちゃんは『プロセカ寄り』初音ミクちゃんです。

 

で、今回はこのブログ内容を見てくれた皆さんに、

『2024初音ミクちゃんか、2023初音ミクちゃん、

どっちが好みですかー?』と、早速、聞いてみます。

 

2024初音ミクちゃん

 

2023初音ミクちゃん

 

返信はしませんがコメントで教えてくれたら嬉しいです!

『2024ミク』or『2023ミク』だけでもOKです!!

 

次の更新は6月11日の14時に更新いまします!

またこのブログを見にきてくださいねー!

よろしくお願いします!