趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

堕天使のアイオライト君!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回の創作イラストの

『堕天使のアイオライトくん』が、

完成したので載せていきます!台詞あります!

 

『・・・あぁ、ボク天使だったのに修行のために地上に降りたら、

立派なデビルになってしまいました。』

『天使は地上に長時間移住すると敵から攻撃を受けやすくなるから、

天使長さまが地上にいる間だけ姿を変えてくださったけど・・・』

『やはりこの姿は辛いですね・・・・泣』

 

この堕天使くんはかなり設定を作成しています。

堕・天使くんということは元は天使くんです。

 

気が弱い天使君、その性格もあり仕事が上手くいきません。

それを見ていた天使長が、

『一度、地上に降りて修行をしてきなさい』ということで、

地上に降りることに。そしてその間は堕天使に。

 

そこで出会う色んな人物を通じて、

元の天使のアイオライト君はどのような成長をするのか!

 

みたいな感じな設定です。

漫画も1つだけ実は描いてました(過去)

 

堕天使くんシリーズを続けて描いていきます。

次回はやはりあの子ですね!

 

次の更新は6月18日の14時です!

またこのブログを見に来てくださると喜びます!