趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

リボンツインテちゃん!そしてブログ開始から31日目!

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

ブログ開始から31日目になりました!1ヶ月も経ったのですね!

正直、ここまで続くとは思っていなかったので、

ビックリしています!汗

 

でもここまで続いたのは読者の皆さんや、

毎回スターを投げてくださる皆さん、

そしてちょっとでも見にきてくださった皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

 

今回は創作イラストで久々の登場で、

『リボンツインテちゃん』の完成絵です!

 

↓前回の『リボンツインテちゃん』はコチラになります↓

 

suihayu02.hatenablog.com

 

前回は可愛い感じなリボンツインテちゃんだったけど、

今回は仕草や瞳の描き方で、

『生意気な少女ちゃん』感が出てるかもしれないですね!汗

 

『あれっ!?リボンツインテちゃん小学生だったのか!?』

小学生の娘に設定しました!なのでランドセルがあります。

 

次の更新は6月15日の14時です!

そして次回は『???年の絵師進化録』をしたいと思います。

 

果たして何年の絵師進化録となっているのか・・?!

ぜひ、当ててみてください!

 

またこのブログを見てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!