趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

ドラクエ11からベロニカちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は版権イラストを載せたいと思います!

ドラクエ11から『ベロニカちゃん』を描きましたよー!

 

ドラクエの日が近いのですが、

早めのupです。

 

ドラクエシリーズドラクエ11だけプレイ済みです。

凄くハマりましてレベルも全キャラ99レベにして、

裏ボスまでクリアしました!!

 

好きなチームの組み合わせは状況によって変化しますが、

 

・普段狩り:主人公・シルビア・グレイグ・セーニャ 

・ボス:主人公・シルビア・カミュ・セーニャ

 

にしていましたー!

 

『・・・え?ベロニカちゃんいないじゃないか!』とな?

ちゃ、ちゃんとptに入れている時もあるよ!(震え声)

 

ドラクエは11が初ドラクエなのもあり、1番好きです!

他はやってみたいのはドラクエ5ですね。

 

また描きたくなったらドラクエのキャラ描きますね!

 

次の更新は明日の14時に更新いたしますー!

ラフから完成まで載せるので楽しみにしててくださいね!

 

また機会がありましたらこのブログを見にきてくださいね。

見にきてくれたら喜びます!!