趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

2023年度の創作少女ちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回は創作イラストを載せたいと思いますよー!

ラフから完成まで3作を載せているのでよければ参考にどうぞ!

 

2023年度の創作っ娘ちゃんです!

名前は紫芋ちゃん』です。

 

紫芋ちゃんは横にいるビター君の事が好きです。

なので一目見て『あ!ビター君だわ!』という仕草にしました!

 

ラフ:描きたいポーズを決めてある程度で描く。

 

線画:線画が描けたら一旦キャラだけ薄い色で塗ると、どんな感じか見やすくなります。

 

今回は完成までに色々と変わってます。笑

説明が下手で分かりづらいかもしれませんが追記してみました。

でも参考になれたら嬉しいです。

 

次の更新も14時に予定を立てておりますー!

よければまた見にきてくださいね!