趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

ホロライブから白上フブキちゃん。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回はホロライブのファンアートです!

『白上フブキちゃん』を描かせていただきました!

 

最近『pixiv』を始めてみました!

 

それで白上フブキちゃんのイラコンがやっていたので、

応募しようかと思い描いていたのですが、

もう少し動きがほしいと思い、

このイラストでは応募はしませんでした。

 

またリベンジしようと思っています!多分!

 

ちなみにホロライブは本当に好きでライブを、

いっぱい見ていますので初見ではありません!

 

次の更新は明日の14時を予定にしていますー!

よければまた見にきてくださいね!