趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

ウサギとリボンの(旧)看板娘ちゃん+ぬりえを配布。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

今回も新規絵を載せていきたいと思います!
この娘は2020年下旬で看板娘ちゃんとして描かれていた娘です。

 

初めてのブログ内容でチラッと過去絵を載せていましたので、
知っている方もいると思います!

 

そしてウサギさんの設定は後付けですが、
かなり気に入っています!

 

 

今回は無償でぬりえを配布しています。

サイズは約1200×1600 PNGファイル

 

どうぞ好きなように保存して塗ってください!

ただし、『無断転載』『自作発言』など禁止させていただきます。

 

もしこの娘ちゃんを塗ってくれたら、

コメントでお知らせをしてくれたら嬉しいな(チラッチラッ

(※返信には行けません、ご了承ください。)

 

明日も14時に更新にしていますので、
よければまたこのブログを見にきてください!