趣味のお絵かきのーと。

広汎性発達障害の私が趣味でお絵描きしたイラストを載せています。

クマの制服の少女ちゃん+報告。

 

こんにちわ!翠葉ゆうです!

 

7月になりましたねー!

今回は創作イラストから『クマの制服の少女ちゃん』を、

描きましたよー!

 

可愛く描けたかな?

衣装とかは資料を見て参考にしつつ描いてますが、

服のデザインとかは昔の自分が描いたのをリメイクしています。

 

あと報告なのですが、

今回から次回の更新は『未定』となります。

とうとう描き溜めのイラストがなくなってしまいました。汗

 

本当に申し訳ないです。汗

イラストが描けたら次の日の『14時』には更新しますので、

それまでお待ちいただけると嬉しいです!